メタバリアの飲み方をフジフィルムに聞いてみた!

メタバリアの飲み方、飲むタイミングをフジフィルムに直接聞いてみました。参考にしてください。

フジフィルムがなぜサプリメントを?

不思議だと思いません?

 

フジフィルムって、カメラとかフィルムとかの会社なのに、なんでまたサプリメントや化粧品なんかに力入れてるんだろうって?

 

私も不思議だったんですが、カメラとかに使われてたフィルムの表面をコーティングしているもの、何か知ってますか?

 

なんと、コラーゲンなんですよ。

 

つまり、フジフィルムって、美容ブームが起きるはるか前からコラーゲンについてはかなりの知識とかデータを蓄積してきたメーカーなんです。

 

時代がデジカメに移って、「もう、フィルムじゃ食っていけない」となった今、フジフィルムがそれまでのデータの蓄積を生かして美容・健康・ダイエット商品に主力を転じたのもわかる気がしますね。

 

このルナメアトライアルセットも、フジフィルムがアスタリフトに続き、本気でスキンケア商品を出しましたね。

知ってました?